怪奇現象

明日も仕事なので、もう開き直ってさっさと退社。
新宿で友達の誕生日会も兼ねて、食事。
昔のバイト先の友人4人としゃべりまくる。
しかも、ろくすっぽ恋愛から遠ざかってる私が、
「男らしさって何?女らしさって何?」なんていう話題に花を咲かせる。
しかし、中途半端に過去を掴まれる友達と話すのはスリリングよね。
本人的には現在進行形の何かが欲しいのだが。

明日から友人達が亜米利加へ旅立つらしい。
気をつけていってくるのだよ、旅姿三人衆。
嗚呼、学生が羨ましい。まとまった休みがうらやましい。

昨日、手に入ったビデオを再生しようかと思ったら、
何を血迷ったか、壊れてるテレビデオのほうで再生しちゃった。
でもね、でもね、
すんなり、再生が可能。
1年間、手を触れなかったのが、功を奏したのか?
治ってるぅぅぅぅぅぅ♪
水野家、怪奇現象。