寝ませんでした

仕事の前に、渋谷パルコ劇場へ。
私がわりと好きな阿部サダヲ氏が出演するという
人間風車」を観劇。
上演時間、2時間30分。なげー、なげー、なげー。
しかし、その長さを感じさせられないほど、面白かった。
もちろん、あいかわらずの阿部氏の怪演も圧巻だったが、
前半、お笑い、後半ホラーのストーリー展開も、
ちょっと読めてしまう部分もあったのだが、楽しめましたわん。
やっぱり、演劇っていいもんだわ。映画よっか好き。
次は、2月の鴻上プロデュース、「恋愛戯曲」だ。筒井くんだ。

ちょっとコンビニで立ち読みしたんだけど、
「Hanako」の「伊豆・箱根特集」を見てたら、
来月、宿泊する予定の伊豆の旅館がドカーーーンと出ていた。
やだぁぁ、あたしったら、ナイスチョイスだったのね。
あー、温泉、楽しみ。