恋なのかぁ?

嗚呼、久しぶりに早く帰ってこれた。
って、明日から伊豆に行ってきます。
メリハリのある、平日と休日はいいもんだな。

恋はここ2,3年ずっと低迷期だったワタシに復調の兆し?
最近、オキニイリの男性が…。

こないだ飲んだときに先輩が、
「いつも好きな人がいると、人間輝けるノヨ」と、言った。
彼氏という存在でなくとも、
あと…日たてば、あの人に会える!!って思えば、
なんでもがんばれちゃうもんな。確かに。
格好にもある程度、気を使うし。

と、いうことで2001年は仕事も恋もがんばるのです。
仕事はがんばり過ぎです。最近。家に帰ってきてなかった。
恋は、どうなるかわかりません。
ワタシ、お得意の「あー、やっぱ違う」発言が出ちゃうかもしれんし。
もしかしたら、ガンガン突き進んでいく可能性も…。
なきにしもあらず。

先のことはわかりませぬ。今を精一杯、生きるべし。