運命かと思ったわ

朝帰り3日連続。よって書いてるのは12月1日。
ま、初日は遊んでたからってことで、
昨日、今日は仕事で徹夜なのよ。
もう、時間の感覚ゼロ。
朝帰ってきて仮眠して午後出勤して、朝帰ってきた。
いつから、こんなに働く子になったの?ハルナ。

しかも、今日は楽しい出来事があった。
先ごろ、知り合って仲良くなった人と偶然、赤坂で遭遇。
もう、バッタリのドッキリでビックリだった。
仕事先で赤坂というのは、聞いていて知ってはいたもの、
「こりゃ、運命ダナ」とお互い大笑い。
彼も私も仕事中にもかかわらず、
しかも、お互い徹夜明けにもかかわらず、
約1時間、お茶して帰ったさ。
爆裂トーク

もう、最近、新しい出会いが多くて楽しい毎日♪