やっぱ好きやねん

hrnmzn2000-12-04

しかし、昨日の日記、やる気ないねー。
疲れていたのね、はるちゃん…。
今日は普通に安泰に1日を過ごす。
1月に新宿で上演される舞台、「恋愛戯曲」のチケットも無事入手。
またまた、筒井氏を真ん前で観れるわ。
最近、日々の労働の結晶、そうお給料が、
チケット代に消えてく、消えてく。
今後も、今週末のミスチル、来月のサッカー、再来月の芝居。
2月にゃ、もう1回、ミスチル観に行くし・・・。ほんま、アホちゃう?
チケット情報が氾濫する職場に勤める身にとっちゃ、
こういう結果は当たり前なのかしらん?
とにかく、今週末に3年ぶりに見るミスチル、直前になったら、
久しぶりで、歌とか振り(ファン歴6年)とか、覚えてるか心配になった。
よって、現在、最新アルバム「Q」を聴きながら、
モチベーションを高めつつ、日記を書いておりまする。
やっぱり、ハルナの永遠の憧れ、桜井さんなのよ。
ギリギリと再婚したって、好きなのよ。(これ書いたの何回目だ?)
9日のライブに同行するミスチル初ライブの友人は、
普段のワタシとは全く違う、叫ぶ私を見て引くこと間違い無。
そして、「つよがり」聴いて、多分泣くはず。

年が明けたら、大人計画のチケットも買うし、財布が心配だわ。
文化の吸収をスローガンに掲げ、ミズノは日々突進。
嗚呼、土日が足りないよう。
突如、仕事が入ったりしやがって、予定は未定。さみしい。
冬休みは1日たりとも無駄にせずに、過ごす予定。
ゲイノウ人なみにスケジュール入れてやるぜ!!

そして、早朝にもかかわらず、
「NOT FOUND」をひとり、熱唱。もうすぐ24歳…。