ソウル決行

今日は昼から表参道でお友達とランチ。
ここぞとばかり、野菜を食す。ううぅ美味!
そして冬休みの計画を立てる。
なんたってたって、冬休みは一般社会人よっか多い。ウフ。
ハイシーズンにもかかわらず、海外へ脱出だよ。
でも、ほんの3日だけ焼肉を…。また太るっちゅーの。

結局、夕方まで、どんより過ごす。
原稿があがってくるのが、夜なのでゆっくり出社。
というか、今日の朝まで働いていたし…。
しかし、待って待って待っても原稿がこない!
かつ、情報の変更も多数。
よって、終電にも間に合わず、帰宅は…。
午前2時をまわっても、編集部にはほとんどの社員が残り、
「今は、何時なのかわかんないくらい、賑わってるねぇ」
と、みんなで苦笑い。

なんだか、もう「◎時まで仕事した」とか書きたくなくなってる。
人並みの生活がしてぇぇ。
ガマンだハルナ。もうちょっとの辛抱だ。