テレビ欲しい

hrnmzn2000-12-10

睡眠時間約3,5時間で、外出。
ここんとこミズノの体内時計は完全に睡眠を無視。
上野の「多慶屋」という、
超大型ディスカウントストア(ドンキなんて目でない。)へ。
友人の1人暮し買物に付き合う。
「これはいる、これはいらない」と、
引越し評論家になれそうなワタシ。
しかし、いろんなモノを一気に揃えて買物ってうらやましいわ。
1人暮らし歴6年。
我が家のあらゆる商品にも老朽化の気配。
今度の引越しで新たに購入するものを
こないだ同居予定の弟クンと練っていたのだが、
TVの安価加減に驚いた。(@今日も電気屋

眼鏡かけてテロップを判別しなくていい程度の、
大型TVが欲しい私であった。


校了明けでほとんどの人が今日は休みをとっているのに、
取材が2本入っていたので出社。

でも、そのうちは1本は半ば趣味とかぶっていたんだけど。
Jリーグアウォーズですわ。(笑)
土曜に横浜アリーナ行ったっちゅーのに、今宵も横アリ。
また遅刻スレスレで、新幹線で行く羽目に。
おい、ハルナ、学習しろよ。
アウォーズの詳細については、別ページに書こうっと。

0時前には帰宅。
今日は大掃除!と、張り切ってるところに着信。
なんかいやな予感…。
うちをビジネスホテル代わりにする友人…。
今日も来るらしい。
っていうか、来やがった。
明日から会社休みでグァムだってさー。ちっ!!!(あまだれ3発)
あたしなんか、休みが繁忙期だから、韓国だぜー。
まぁ、韓国は韓国で焼肉美味しいからいいんだけどね。
でも、しっかりヴィトンの小物をリクエスト。
無くしちゃった眼鏡入れを買ってきてもらうことに。
ちゃんと買ってくる率、50%だと思わん?>もしもしOBの皆さん。