来ちゃった(はぁと)

日韓戦。
行かない、行けない、でも行きたい、を連発してたくせに、
気づいたら、国立競技場にいました、ワタシ。
もう、寒くて死にそうだったよ。風邪ひくさ。(まだひいてないけど)
ゲームの内容はニュースや新聞でもご存知のとおりだと思います。
本当は試合をじっくり見なければいけないものなのに、
ワタシは左サイドにいた背番号10に釘つけでありました。
そう、もちろん、愛を再確認。
しかし、俊輔の途中で負傷退場…。
正月の試合出れないよなー。痛いなー。
元々、調子悪かったんだから休ませれば良かったのに。
ありゃ、疲労負傷だよ。痛々しかった。
でも、もっと痛々しかったのは前半のPKだべ。唐揚げ柳・・・。(古)
暴言吐く前に、深くため息(真っ白)を吐いたさ。

試合後、もちろん働きに戻る。
遊んだんだから、その分、働くのは当然です!
って、自分のアタマに言い聞かせ、深夜業務。
だが、観戦の疲れがあったのか途中で夢の中へ。
体が勝手に机上を後かたずけをし始め、午前3時前には帰宅。