顔ちいせー。

hrnmzn2000-12-22

昼から、取材。しかも渋滞のため遅刻。やっべー!
でも、撮影がそれ以上におしていたのでなんかセーフ。
控え室でなぜかロケ弁まで食ってしまう。ラッキー昼飯代浮いたわ。

代々木上原の洒落たバーで、2月にオンエアされる、
ファッション関係の番組。
モデルの市川美和子ちゃん、エキソチックな顔立ち、健在。
顔ちいせー。首なげー。
一般人が来たら、
「お前、食い倒れ人形か?」と言いたくなる率200%なお洋服を
可愛く着こなす。さすがモデル。
最近、アムロちゃんにすごく似た声の歌手がいる、なんていう話を。
(ちょうどラジオで流れていたのだ。)
でも、番組のほうはNG連発(しゃべりが本業でないから仕方ないか。)で、
スケジュールがタイト。コメントは後日、書面で、ということになる。

局の広報さんと、他誌の記者さんと3人で帰りがけにお茶。
それぞれが持つ仕事の愚痴をこぼす、こぼし放題。
代々木上原の駅前にあるカフェ、雰囲気最高。ジャスミティ美味。

編集部に戻り、校了作業。
その後、大掃除となる。いらないモノを廃棄処分。
で、軽く忘年会、っていうか編集長の乾杯。
明日、早いので、終電で帰宅。
電車は今日も不快度指数高し。本当に電車が嫌いなワタシ。
帰ってきてHP更新作業。
しばし手を止め、TVを見る。「セリエAダイジェスト」「SRS」。
「SRS」で修斗の宇野くん。
最近、気になってたので、思わず今日の表紙にしちゃった。
キリン生茶HPより画像、拝借。無断転載の天才。(寒)
更新しつつ、久しぶりに友達とメッセンジャー
本人にも直接言ったのだが、
自分の目標に近づくために、一生懸命な子。
今、ワタシの周囲で一番努力してる。本当にがんばってほしい。