お気にプレイヤー

hrnmzn2001-01-03

帰省ラッシュをまぬがれるために、
出勤する父に便乗して早朝に新幹線に乗って帰京。
東京の暖かさに感動だよ。
朝、起きた時にゃ「氷と雪の世界」にいたのにさ、
昼にはポカポカ陽気の東京にいるんだもん。嗚呼、日本ってステキ。

アクセンチュアドリームサッカー、とある友人とTV観戦。
韓国の高 宗秀(コ・ジョンス)。いいねぇぇ。
ちょっと言動が過激な水原三星所属の天才レフティ
ここんとこ、ケガに泣いてるらしい。
でも、なかなか良いシュートを生み出していたようで。
あら。年下・・・。あら、イカ顔。
MF日韓イカ顔対決見たかったなぁぁ。

家でなぜかたこ焼きをする。
パッと見は、「幸せなとある関西系の家族」のようだった我が家。
なんでこんなことになってるんだか(笑)
でも、さすが本場関西仕込みのたこ焼きは美味しかった。

今、TBSで大晦日にO.Aされていたサザンのライブの再放送。
ダイスキな「希望の轍」が流れています。
なんか、この曲って青春!っていう感じしない?
2コーラス目のかすかに聞こえるラッパ系の音が好き。
嗚呼、ドライブに行きたい。でたよ。ありきたり。