白いシリーズ?赤いシリーズ?

hrnmzn2001-01-02

もう、実家は毎日吹雪、フブキ、氷の世界〜♪(BY井上陽水
寒くってどっこにも行きたくねーっちゅーの。
よって、弟くんとスカパのペーパービュー、
「INOKIーBOMB−BA−YE」(こんなネーミングだったような・・・)
を見て、グータラする。
年明け早々、格闘技よ。我が家。
宇野薫、いいよねぇぇ」とつぶやいたとこ、普段はおとなしい弟くんの目が
燦燦と輝いたのであった。格闘技オタクは怖いのう。
でも、番組内で格闘家ながら170センチしかない小柄な宇野くんを堪能。

本当は今日、東京に帰ろうって思っていたのだが、
諸事情のために断念。明日の早朝出発に変更。

布団に入ってから、母ヨシミと長々と話す。
TBSのドラマの歴史について、なぜか学ぶ。
田宮二郎」という俳優の良さについて熱く語るヨシミ。
田宮二郎ってさ、柴田光太郎のお父さんなんだよね。それは知ってる。