大久保は育つのか?

やっほう、祝日。
午前中から、友達(だよね?)とデート(なのか?)。
(・・・・?)多過ぎだな。微妙なんだよ、うん。
昨日の夜中の計画段階では、
「映画を観に行こう」と言っていたものの、
寝不足なワタシがいつものように映画館で寝そうなのを懸念され、
「お前が目覚ますモノを観よう!」と車は国立競技場へ。
ナイスチョイス!
「こいつ、センスあるーぅ♪」とミズノ、ポイントアップ。
高校サッカーの決勝を観に行く。
確かにセンスはあるが、でも、寒い。(風強くて、凍死するかと思ったさ。)
でもダイスキなサッカーを目にしたら、寝ませんよ、寝不足でもさ。
国見高V/S草津東高の試合。
スタジアムでプチ評論家となる。
コンビニでホッカイロたくさん購入したが、寒かった。
この展開を予想して、
ワタシの分も防寒着を持参してた相手、拍手モノである。

で、その後は、元・バイト先の仲間で作ってるMLの新年会へ。
(昨日とは違うメンバー。Yは今日も一緒♪)
7日の誕生日が終わったというのに、またまた祝って頂く。
しかも、今日はプレゼントまでもらっちゃったぁぁ♪
それがさ、「MONO COMME CA」のペアグラス。
もう、ミズノ大爆笑であったよ。
多分、知ってる人のほうが多いけど、ミズノの元彼の勤務先が、
この「MONO COMME CA」の母体となる「ファイブフォックス
ほんと、毒々しいプレゼントチョイスに感動よ!しかもペアのグラス!
「早く男作って、そのグラス使ってください」などといわれる。
がんばりますわ(笑)

その後、2次会、3次会と行ってしまう。
明日、普通に仕事があるのに、2時半まで新宿で飲む。
久しぶりだから嬉しくってしゃべりまくっちゃった。

でも、本当に旧バイト先の面々と一緒にいるのは心地よい。
もう、一緒に働いていた時代から2,3年経ってるのに、
みんな、根本的な部分はあの頃とちっとも変わらない。
いろいろ問題もあったりしたけど、
昔と変わらない私のままでいられる場所はここだなー、とつくづく感じた。
なかなか忙しくて時間の調整とか難しいけど、
今後もずっと仲良くしていきたい人達である。
本当に皆さん、ありがとう!!!

あとさ、
「ミズノのHPに書いてあった
「人とのつながりは大事にしよう」って言葉が身に染みた」
と、仲間の1人に言われたんだけど、
ワタシのこんなヘナチョコページで、
そんなふうに感じてもらえて嬉しかった。
人と人のつながりを大事にする、っていうのは永遠にワタシのスローガンだし、
疎遠になってる人同士を繋げる鎖になりたい、っていつも思うからさ。
(じゃ、ワタシの持病「メール不精」を早く治癒させんとな…)