24歳だって。

24サイになりました。
6日の日記に続くのだが、結局、オール。
みんなで布団に川の字になって寝ていました。
隣に寝てた友達のかすかな香水の香りが心地よかったわ(笑)
※別に怪しい関係でないさ。雑魚寝だよ…。
男の人がちょこっとつけてる香水の匂いはセクシーであるね、うん。

今日は昼過ぎに家に帰って、夕方には外出。
新年会も兼ねて、バイト時代の同級生友達、4人と食事。
昨日の仲間はほとんどが30歳前後の年上チームなのだが、
(仲良くなって間もないので、少々気を使ってるハルナ君)
今日は気兼ねなく、言いたい放題のもしっ子達。
美味しい和食の店でしばし歓談の後、なぜか「新春ボーリング大会」
ゲーム代を賭けて、チーム分けをして5人で戦う。
W・F井&おじさんKチームV/Sおしゃべり銀行員I&ハルナチーム。
第一ゲームを練習ゲームにして、だいたいのハンデをつけ、
第ニゲームの、それぞれハンデをつけたチームの平均スコアで勝負。

金がかかると本気に燃える私。
わずか平均ポイント3ピン差で勝利!!イエーーイ!
普段はあまり団結しないIと、こういう時だけは団結するのだ。
いつも奴とは、「かに道楽」とか、「叙々苑」などを賭け真剣勝負。

ってことで、雪が降る中、終電前には解散。
バースデーに大雪って、なんか2001年波乱の予感かなぁ?
でも、こんなステキな誕生日を過ごせる私って幸せなものだ。
7日に電話やメール、カードでたくさんのお祝いをもらったよ。
みんな、本当にありがとう!!
家に帰ってきて、本当に幸せをかみしめた今日の私でありました。