色男は何処へ

hrnmzn2001-01-12

引越カウントダウン、9。
ちなみにミズノは恋愛レボリューション21(なんだそりゃ)

働いただけの1日。
他になんにもねーよ。嗚呼、悲しいよ、寂しいよ。
引越の準備しようと思って、飲みにも行きませんでした。
愛しきあなたは今、どこへぇぇ♪と思いつつ、電車に乗って帰宅。
(古いな、そしてワタシはレースを編むのよ(BY「あなた」)

うかつに「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」見ちゃう。
出演者、若いのう。滝沢、窪塚、かっこええのう。
でも、イマイチ、野島作品はスキでない。
どちらかといえば、野島作品においてはね、
主人公の恋愛と並行して描かれる脇役の恋愛が好きなの。
(例)「101回目のプロポーズ」の江口洋介田中律子
   「高校教師」の持田真樹赤井秀和
   「この世の果て」の桜井幸子大浦龍宇一
なんか、ゲイノウのページみたいになってきたなぁぁぁ。

っていうか、ABBAの曲、いいねー、「S・O・S」
CDどこにいったのかな。探してみようっと。明日聞こうっと。
明日の山羊座
「幸せをモノにしちゃってください」だってさ。ヤジオくん。
モノにしちゃいたいよう!!!無理無理無理無理(ダ・パンプ「if」)
嗚呼、今日は地味に引越の準備だでー。
嗚呼、愛しい人とお出かけしたいなぁぁぁ。