ずっと好きだった人ですけど

引越カウントダウン、10。

ってことで、早く帰ってきて荷造りをね、しようと思ったのだが、
気づいたら、ダ・パンプが耳デカ佐藤藍子と「食わず嫌い」やってるよ。
あああああああ、寝てしまった。
しょうがなく、ドラマ「カバチタレ!」を1時間ボケーっと見てたら、
友人(昔、惚れていた男、これもうネタになってるので…)から電話。
しょーもないことを話す。最近のとびきり快調で出来事もね。
そしたら、数分後ドアホンがね、鳴ったのね。
奴が出現。(ありえそうでしょ?)

でもハルナ、驚きだったよ。
ま、引越の作業中(ベラタボーーーーに汚い。人間の住む場所でない。)だし、
嫁入り前の1人暮し
(っていうか、バシバシオトコ(どうでもよい)泊めてんじゃん)なので、
申し訳ないが、玄関先で立ち話。ごめんよう、茶の一杯も出さんで。
恋愛とか、仕事とか、ほんとかうそかわからん適当な話をする。
ま、とにかく結婚おめでとうなのさ。
ワタシのことが抱きたくなったら、電話しな(笑)

その後は高校時代の友人Nと電話。
仕事もないオトコもいない友人だが、なぜか明るい。
(クリスマスイブに「明石家サンタ」にマジで電話をかけていた女)
新居の買物を平日に済ませたかったので、
いわば、プーのNをチョイス。付き合ってくれるってー。きゃ嬉しい。
ってことで、引越作業、進まないよう。