好きの定義

リビングに置こうと思うテーブルを見に行ったがなかなかない。
PCいじって、ぐったりしてまた寝ちゃう。
ほんと今週末は睡眠人間だな。
日付が変わる頃に電話の音で起床。
高校時代の友人Nからのメール。
明日から韓国行くらしい。激寒だぞー。
うらやましいので、たくさん「寒い寒い」を連発して脅す。
そして恋愛バナ。
奴はワタシを尾行しようともう一人の友人Mと企てそうなので、
釘をさしておく。

部屋をかたづけて、またネット。メールチェック。
YAHOOメッセンジャーで他愛もない話。
オトコ心というものを若干リサーチ。
しかし、恋愛MODEなワタシの姿を見せるのは、なんだかな(笑)
「好き」の定義についてちょっと話す。でも答えは見えず。
ワタシが好きって思えば好き、なんだけど、そうも簡単にはいかん。
恋愛にはいろいろ障害が付き物だ。
まぁ、「不幸系」としてはカモーーーン♪っていう具合なのだが。
しょうみな話、やっぱ、不安。