浮かれうどん

一日じゅう寝る。
ここ1週間寝てなかった分、バッツリ寝る。
気がついたら何も食べていなかったのでうどんを食す。
病人みたいな生活やね。

ほとんど1日寝てた。
ま、昨日遊んだしいいのでは?とか勝手に思う。
昨日の飲み会は楽しかったのう♪
また、そういうMODEになってきたのかしら。
日記には赤裸々に告白ね。
自分で読み返して恥ずかしいのう、と思うんだから、
読者の皆さんにも「ミズノ。大丈夫か?」と思われてること間違いナシ。
いいんです!書きたいことをただ適当にツラツラと書くのだから。
噂の誰かサンもURL知らないしね。

今日はネット上の本屋さんで本を5冊注文した。
また読書の虫になるぜい。
でも、注文したのはTVドラマ関係の本ばっかだけどね。
↓で読んだ「プラナリア」は切ない話であった。

地元の友人が「毛皮のマリー」の福島公演のチケットをゲット。
いとうらやまし。東京は激しいので無理そうだ、チケット争奪戦。
大人計画は無事ゲットできたのだがね。