夜の女ですよ、どうせ。

ああ、気づいたら2月になってるよ。切ないのう。
ってことで日記書いてるのはホントは2日。
先ほど帰宅よ。ああん、「めざまし天気」終わってるわ。
人並みの生活を営みたいと職場で嘆く24サイ。
忙しくて忙しくて涙が出ちゃうわ。
でも、週末はガッツリ休んでやるぅぅぅ。

お友達のHPを覗いたら、恋の話が書いてあった。
そうよね、そうよね、うんうん。
たとえ男化著しい昨今のワタシにだって
恋する気持ちは忘れちゃいないぜ。
仕事中に誰かサンに似てる某アイドルの写真なんかを
見つけちゃうと、ひとり「ニヤリ」
っていうか、あたし怪しいな。怖い怖い。
会いたいなぁ、と思って電話をしようとするものの、
時計を見たら午前2時だった。できねーよ。
普通の会社員なら寝てる時間だよねぇ。
ああ、だから彼にも「夜の女」とか言われちゃうんだな。
(誰かさんはワタシのことを「夜の女」とお友達に紹介してた。)
夜の女は今日もガツガツ、原稿を書いて朝を迎えた。
ってことで、2月もがんばろっと。