最低サイアクな1日。

忙しいから最悪とかそういうのではなく。
(そんなの忙しいから最悪だったら毎日最悪になってしまう。)
出勤しようとしたら、よそ見運転のオバチャン自転車と激突。
アポの時間に行ったら急病で休み(だったらせめて連絡してくれ)
夜に見に行くはずだったラーメンズのチケットをどこかで落とす。
(忘れたと思い、会社から家まで戻ったのに無かった…)
なんなのーーーーーぉぉぉぉ!!!!
チケットなくすなんて、小学生時代のディズニーランドで
パスポート落としたとき以来だよぅぅぅ。

本当にツイテない1日。
本当だったら今頃、新宿でラーメンズ観て笑ってるはずなのにな。
家からもう1回、出勤で徹夜だよぅぅ。
嗚呼,何ナノ今日?

最近、浮かれ気味だったからバチがあたったのかなぁ。
明日の朝、無事に帰って来れてることを祈り、再度出勤なり。
1月はいいことづくめだったのにな、
最後で落とされたぜ。ああ、オチ人生ってつらい。

嗚呼、日付が変わる瞬間に何かいいことないかなぁぁ。
(ナイ、ナイ。)