来る日も来る日も

hrnmzn2006-01-23

「DAY AFTER DAY」。この曲、お面ズ*1の曲なのですが(今んとこ未発売)、
そのPVが昨晩スペシャで流れてたのですよ。
お面の利便性を生かし、本人たちが一瞬たりとも登場しない作品なのですが、
ボォーっと見てたら「あれ?」と思うワタシ。
「ここ、昔デェト中に大ゲンカして他の客に注意された現場じゃねぇか」
そうなんです、みなとみらい。そう、それはもう遥か昔の出来事ですが。
うっかりお面のせいで、忘れかけていた思い出をほじくり返せました。
記憶泥棒が昔のことは全部、洗い流しちゃってるんです、覚えてないのです。

ちなみに同じ番組では酒ロックの「殺すな」も流れてました。

*1:ビートなおっさんたち