予想どおり。

hrnmzn2006-02-14

故郷に住むママン(先週55歳になられた)より入電。
なんだか今日は電話が多い日。かけるのも、かかってくるのも。
素直に嬉しい。人と話すのは大好きですからねん。
ほいで、一言めに「ダメだったねぇー」と。
そりゃ、スケートのことかと思われる。
「やっぱり、どうしても他人に見えない」とか。
(ってか、100%他人ですから!)ってくらいそっくりなのですよ(2日連続)
可能ならば、清水と元彼の写真を並べてUPしたいくらいです。
「で、今、ヨシくんは何してるの?」と母。
そういや、ヨシミ(母・本名)の「ヨシ」と彼の名前の漢字は一緒だったのな。
そんなことももう忘れかけてる。オリンピックのたびに思い出す恋もね、
清水選手が引退したら、思い出さなくなりそうだ(笑)