そんな地味なヴァレンタインですが。(あえてう点にしてみた)

夜中に、その昔に好きだった男子から電話がかかってきました。

その昔*1のことなんて、どんどん忘れていくのですけどね。
昨晩はオリンピックのせいで元彼*2のことを思い出してしまったり、
そんなセンチメンタル(でもないけど)な時を過ごしてたら、過去好き男子から電話あったり、
「おーい、なんなんだぁ!」と軽く思ったり。(まぁ、なんでもないけどさ)
これ、電話をかけてきてくれたのが、オリンピックで思い出していた元彼だったら、
もっと話として面白かったよなー。それこそ「レース後に電話」的な感じで(笑)
ほいで、過去好き男子に「声が酒枯れなのか?」と言われました。お酒呑まないのに。
「あ、カラオケでエヴァンゲリオン熱唱してたから」ときちんと説明さ。
過去好き男子はちょっと変わったコです。きっとあたしの好みがおかしくなったのは
紛れもなく、彼の影響かと思われます。本人にもそれはきちんと話しておりますの。
時間というものは、色々なことを忘れさせてくれたり、洗い流してくれるような
そんな気がします。まぁ、あたしだけの問題なのですけどね。

*1:記憶が正しかったら5,6年前ですか。まぁ、そんくらいだ

*2:これはまた別の人。清水にそっくりなね