ドサっとスィーディー。

音楽は友達なのさ。ジワジワと聴いていくのです。

ただいま

ただいま

女性ボーカリストにはあんまり興味がない私なのですが、
若手で唯一、彼女の声とメロディは大好きである。脱・昭和歌謡的な感じの仕上がり。
「線を書く」という曲でウルっと来てしまうんだよな。ピアノの音が素敵。

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

あー、来週のクアトロが楽しみで仕方ない。マシータのドラムが見れないのは
非常に残念だか、なんでこんなにかっこよいのか?と。

A Parade of Horses

A Parade of Horses

元同僚に薦められて(いろんな意味で)購入。まだ聴いてませーん。
さっきテレビでライブの様子が流れてたな。いい感じでした。

MY FOOT

MY FOOT

銭函銭函銭函!アウイェ!アウイェ!
音楽系のチャンネルを垂れ流しにしてて、このCDのCM流れると、作業が止まるのだ。
それだけ、さわおさんの声に惹かれるのかねぇ。
たとえ顔が「くりぃむしちゅー有田に似てる」といわれてもな。

「ギンギラギンにさりげなく」がいい。おっかさーん!!
「スニーカーぶるーすとブルージーンズ メモリーは途中でうまい具合に繋がるよなー」と
元彼と夜中に、めちゃくちゃ聞き比べ、歌い比べしたことを思い出した。
いまだに途中でつながるんだよな、コレ。

でも、一番聴きたいのはまだ届いてない。手売り!手売り!


worth one's salt
CAPTAIN HAUS RECORDINGS コンピレーションアルバム

このレコ発のライブに行くのだが、
一体どんなものなのか想像できなくて、怖いわー。
特に山下さんとタナベさんのDJタイムが。