待ってたアレが!

hrnmzn2006-02-19

待ちに待ってたアレが届きました。
超・簡易包装だよ、クボタ社長ってば。
シーディーが佐川の飛脚メール便で届いたのですが、

包装が、サランラップに巻かれてたの!!CDが!!!
「おにぎりかよ!」って病人は1人ツッコミ。
かなりエコな仕様になってまして、歌詞はパスワード入れてD/L。
正直、ジャケットとか歌詞カードとか楽しみにしてたのもあったのだが、
値段が格安なので、まぁ、これもいいだろう。
音は可愛らしい。やっぱりGALLOW*1がキュンと来る世代ですな。
来週のライブに行きたくなってきた。どうする?あたし。

*1:お面ズの日高サン&加藤さん、元・魂の岩原さんのネオアコユニット。お面ん時にはタロウにはキュンと来ないのだが、こっちだと可愛く見える