ユアソン、ドリカムとレーベルメイトに

本日行くはずだったカクバリズム祭にて、ユアソンメジャー行きが発覚したそう。
ついにサイトウさんもメジャーですか(涙)(涙)(涙)
レーベルはドリカムと同じユニバーサルJ。7月5日にミニアルバム「FEVER」発売。
ということは7/8のリキッドルームで観るユアソンは
言うたら「メジャーなりたて」なユアソンなのな。なんか変な感じ。
   
実は年始くらいにそんなウワサを聞いたのである。
当時は「まさか」と反応した覚えが。…当たりだったのか。
尚、所属はカクバリズムのまま。この部分で安心するって何だろな。
カクバリズムじゃなかったら、ユアソンでない、そんな気がするのさ。
(全くもって余計なお世話だな)
  

「BOOOOTSY」
アーティスト: YOUR SONG IS GOOD × BEAT CRUSADERS
メーカー/出版社: DefSTAR RECORDS
発売日: 2006/05/03
  
ちなみにこちらはインディーズなのにメジャーレーベルからリリースする1枚。
一緒に2曲、お互いの曲を演奏するの2曲、各自1曲ずつ。
幸せになれそうな感じの曲が詰まってます。サイトウさんが歌う「HIT IN THE USA」が。
ツアー初日の沖縄が楽しみで仕方ないのである。