827円の天国

6月はキチガイの如く、全国を行脚するわけだが(理由は聞くな)
その合間に大阪城野外音楽堂などにも行くことにした。
  
RUSH BALL☆8
6/11(日)13:00 大阪城野外音楽堂
出演者 出演:うつみようこ&YOKOYOKO BAND
/OCEANLANE/THE ZOOT 16/椿屋四重奏
DOBERMAN/髭(HiGE)/hare−brained unity
riddim saunter/ROCK’A’TRENCH
 opening act:左近誠道バンド
  
http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2006/
  
もちろん、ようこさんの歌声を聴きに行くのだ。
が、このイベントのすごいところは入場料が「827円」という破格なとこ!
大阪で夏に開催されるRUSH BALLのプレイベントであり、
その開催日「8月27日」にちなんだものらしいが、昼飯よりも安いライブ!
ようこさんが観れるのですもの、行かないハズがない。
ようこさん以外にも、去年のボロフェスで出会ってしまった髭(HiGE)とか、
ちょっとしか聴いたことないのだがスカバンドDOBERMANとか、
とにかく天気が良いことを望むのみ。あ、椿屋の中田くん!*1
   

*1:懐かしやグロウン水曜日