人生初カイロプラクティック記念日

hrnmzn2006-04-27


写真は異様にお面をプッシュしていた高槻のWAVE。
 
他のCDを探しに行った店内で
うっかり振り返ったら、この面がどかーん、と。
なぜかちょっとドキドキしちゃう。
嗚呼、面を愛してしまってるのか、あたし。
  
先日、京都・河原町の塔レコードや、えいちえむぶいにて
あまりの商品の少なさにがっくりきていたあたしが、
「どうせないだろなぁ」と思いつつ、買い物*1の合間に覗いた
この高槻波*2にて、巡りあったのは面。
 
でもって「どうせないだろなぁ」と思っていたCDもゲットー。

album_rockability


Rockability
アーティスト: うつみようこ&YOKOLOCO BAND
出版社/メーカー: インポート・ミュージック・サービス
発売日: 2006/04/19

只今、再生しながらこの日記を書いているわけだが、
ようこさんの声はやっぱりかっこいい。オンナなのにオトコのロックだ。
    
ついでにこちらはジャケ買い…。先輩ってば。
シャボン玉男子ナンバーワンだ。

クイックジャパン (Vol.65)

クイックジャパン (Vol.65)


こんな山口先輩が育った北会津へ明後日行ってきます。

*1:ちっさいロフトに印鑑を買いに行った

*2:ウェーブだけに…