代謝悪

hrnmzn2006-04-26

 
学校帰りに岩盤浴に行く。
汗かくんだけど、やはり汗の量が他の人(チラ見)よりも少ない。

マッシュに作務衣はおかしい。
戦時中の子供を通り越して、おかしなことになっている。
自分が映った鏡を見て、人生の中でおそらくイチバン笑う。
レースのパジャマ着た時*1よりも笑う。

15分、岩の上に寝そべって、10分間、水分補給を兼ねた休憩」を3セット。
 
休憩中にめくった女性週刊誌に【大家族・青木家、衝撃の事実】といった記事を発見。
「お父さんと表向きの長女*2の間に
肉体関係*3があったという噂が…」なんていう、
これまでの大家族モノでは想像できない内容だった。本当なのか?

*1:ミクシィ日記を参照してみてください

*2:本当はこの上に娘が居るらしいので次女になる

*3:オーイェー