おとなりブログとやらに

婦人公論」と表示されたので、ポチっといったら、
 
こういうことでした
    
映画はあんまり興味ない*1ので、仕事以外で映画館に足を運ぶことってのが少なかったのです。今も…。
そんな自分なので、新作に関する知識ってのも、かなり寂しいものなのだ。
時をかける少女」がアニメ化されて上映されるってわけね。ほぉー。
そういやヤング女子大生もそんなこと言ってたような。
 
アニメの実写化といえば、ハチクロですか?(覚えたての単語を発するかのように)
  
もう「試写で見た」という話を結構、耳にするのですが、
どうなんですか? 学生役の浜野さん。肉の唄歌ってるんだっけ??
その部分だけでいいので、チェックしたいです。
(でも、漫画はほとんど読んでいたりする。キュンときて泣きそうになったこともある)

*1:あの暗くてフカフカな空間に行くと9割がた睡眠してしまう