不快になることばかしの

バイト先は7月をもって退社しました☆
だから、めちゃくちゃになれ、とかもう言わない。
 
「なんで辞めちゃったんですか」というメールに
「妊娠しました」と返答しました。
こんな嘘をつく必要も、もうなくなるね。ああ、幸せ。
そして、それ以来、あのしつこいメールも来なくなりました(円満)

正直言うと、ここ数週間、病んでたのだ。
でも、愚痴る相手もなく、内容もレベルの低いもの。
あたしは愚痴とか凹みを他人に見せたくない動物なのだ。そういう生き物だ。
「明日がきたらイヤだなぁ」なんて脳内で嘆いたの何年ぶりだろう。
恋人の不貞を知った時以来かもしれないな。
 
だから、東京で思いきり笑えた時は本当に幸せだな、って思った。ありがとう。