ほほほっほほーち。

hrnmzn2006-09-20


プラっと見た人様のブログが「常に上から目線」で、
読んでいて不快になってきたさ。「ただのファンだろ?お前!」と
誰もが突っ込みたくなる内容であった。
旧ファンが新ファンを批判するシーンて何度も遭遇したことあるけど
やっぱりなんだか醜いです。うん、醜い。
まぁ、ここにリンク貼ってやろうか?とふと思ったが
ねちっこそうな人なのでやめておく。ほんま、ねちっこそうだ。

しかし、文字面だけで人を不快にさせられるってのも
ある意味、方向の異なった技術なのかもしれないな。
最近は、お金になる文章をあまり書いていないわけだが、
そういう世界に戻ることになるのであれば、ワタシも気をつけないと。
と、自重の意味で記入。

ワタシのながーい夏休みが、ついにもうすぐ終わる。
夏休みの思い出を後のためにブログにコツコツ記入していかないと。
これ、あとから「あん時何したっけ?」と確認するのに、非常に便利だ。
ほんとに長かったなぁ。あと3ヵ月で学生生活もあらかた終了。
大人の世界に戻っていくのです。大人かぁ。サンジュウかぁ。

シューショクカツドウというものを果たしてやるのかどうか
今の時点では定かでないが、この年齢でシューカツをするのも
ある意味、貴重な経験だし、楽しいかもしれないので、
昨日、スーツを購入したよ。スーツ何年ぶりだろうか。
だからシューカツしてみます、多分。

GALAXY

GALAXY

ほいで本日はこれですね。今から買い物に行きがてら、
レコ屋に寄ってみようかと思ってます。
昨日は「ひーきーこーもーり」決めていたのでフライングゲットならず。
スペシャなどの音楽チャンネルに出まくってるね。こないだもチラ見。

前回のアルバムがワタシの中では正直……だったので
(※除「流星ドライヴ」「男の滑走路」)
今回の『AMANOGAWA』の和アレンジにびっくらこきました。
『Shock HAWAIIAN Shock』とかワタシ的ストライク。
好きだ、あういうの。やっぱり裏切らない男の集団なのだな、CKB。

懐かしい写真を右上に。