今日のおみや

hrnmzn2006-10-09


スタンディングのライブは自粛なワタシなので、
本日、神戸で行われた真心@ウィンターランドのライブを
泣く泣く諦めたのだが、一緒に行く予定だったK嬢がライブ帰りに
「まっすぐ京都に帰りたくない」と我が家を訪問。

おみやげは観音屋のチーズケーキ!!(HP…音が出ますので注意)
   
これ、好き!好き!好き!
    
元々、乳製品が苦手なので、チーズを口にすることは
ほとんどないのだが、これはいける。
甘いスポンジとしょっぱいチーズの具合がよろしくて。
       
ネットでも購入できるが、やっぱり元町でお茶しつつ、
ケーキをほおばりたいのである。むむむーっ。
    
K嬢はパンやら、肉まんとか色々買ってきてくれた。多謝!
なぜかスカパーでいろんなライブ見ながら、ビール片手に、
「失恋した時に車ん中でCoccoを熱唱した」という
いつもはおとなしい風貌の彼女の意外な過去を知ることに!
そんな話をしていたら、失恋時に自ら中島みゆきを歌いつつ、
マイク片手に大泣きしてた中学同級生のY子を思い出しちまった。元気かなぁ。