水野キングダム

hrnmzn2006-10-16

http://www.fandango.co.jp/mk/
テレビの画面の中からあんなにたくさん「ミズノ」と呼ばれたのは初。
やったー。水野さん快挙だよ。全国で109番目の苗字ですよ、ミズノ。
  
で、肝心の番組は初回と二回目を観たのですが(ファンダンゴでまとめて放送)
まだまだこれからだな、と思いつつ、「すべらない話」と微妙に被っているメンバーが、
心の底から笑っているのがいい感じだった。
やっぱ、国王水野さんの前だと萎縮しないんだろなー。
って本番中、国王はただ居眠りしているだけ…。
  
バッファロー*1とか楽しみ。早く出ないかしら。(4回目に登場予定)
こんな馬鹿くだらなく面白くなりそうな*2番組を、
U局とCSだけで放送なんて、贅沢だ。勿体無い。
 
そして相変わらず、ケンコバのコメントにはキレがあったわ。素敵。

*1:来週の水曜に急遽、イベントに行くことが決定!これまた楽しみ。

*2:現段階ではまだわからんけど