急遽

hrnmzn2006-11-13

来週、母親が大阪に来ることになり、今朝、電話で打ち合わせ。
「どこか行きたいとこあるの??」というワタシの質問に対して、
吉本新喜劇が見たい」
鞍馬寺に行きたい」
一澤帆布信三郎帆布をはしごしたい」とのこと。
 
さっそく新喜劇のチケットを確認して、予約してみました。これも一種の親孝行プレイ

ちなみに出演者は

オール阪神・巨人/コメディNO.1/桂きん枝/大木こだまひびき/ちゃらんぽらん
/NGK女芸人スペシャル/笑い飯/ザ・プラン9/Franz Lery/吉本新喜劇

実はイベント以外でNGKに行ったことがないので、少し楽しみだったりします。NGK興行。

それと、うちの母は「帆布屋のお家騒動」について、めちゃくちゃ詳しいです。なぜだ?