いくどん@下北沢

hrnmzn2008-06-01


晩御飯を会社のT氏に焼肉をゴチになる。
色々と頑張ったご褒美?
「焼肉おごって」と冗談半分で口にしたら、
ホントにおごってくれるとのことで、さっそく決行。
瞬発力のB型っぽいね。

都合良い場所が下北沢なので、
先月も社内の「杉並区民の会」で行ったいくどん。
ついつい、よく行く店に行ってしまったさ。ホルモン万歳。

黙々と焼く→食う→焼く→食う、でループ&ループ。
普段、会社では聞かない話を聞いたりしつつ。
で、またホルモン→話→お酒→肉→お酒→タバコ、みたいな。

ごちそうさまでした!

6月1日より毎日のことをブログする。
今まで他所でやっていたことは忘れます(勝手だな)