川中屋@東高円寺

hrnmzn2008-06-02


今週いや、今月は「人に会う月間」とし、
そのさきがけに、元職場のH嬢(近所在住)、K嬢(日テレ担当)を召集。
突然の当日号令に賛同してくれる人々、大感謝。
  
彼女たちに指定されたのは、我が家から程近い東高円寺の川中屋。
ここ、狭いし、食べ物出てくるの遅いんだけど、美味しいんだよなぁ。
っていうかお昼にも鶏肉だったのをすっかり忘れるくらい満足。
  
ぽんじり、ささみ刺し、ささみユッケ、やげん、
つくね、じゃがチーズ、生キャベツ、ささみ納豆等。
飲んで食べて、ひとり2500円。
おなかいっぱい。ナイスコストパフォーマンス。
  
久方ぶりに会ったので、会話も弾む。
ひょんなことから、仕事に繋がる話まで登場。大収穫!
とはいえ、しょうもないコイバナにも発展。(ないです、ないです、ないです)
元同僚たちよ、幸あれ。