恋に勝つルール

hrnmzn2008-06-04

 
普段、映画をほとんど観ないワタシですが、シゴトの関係でこの映画の試写に行く。
(リンク先は音が出ますのでご注意)

はーい。ラブストーリーですよ。(多分、普通だったら観ない類の映画です)
 
音楽がとてもたのしかった。
内容は8月に公開されるそうなので、書きません。
  
キャメロン・ディアスの名前を聞くと、
なんとなく「甘い食べ物」をイマジンしてしまう。キャメロンの部分が…。
 
で、甘いモノといえば……。
 
本日は毎日、お世話になってます会社のT氏のお誕生日。
まだ28歳だってー。見えないー。見えないー。確実にワタシより年上に見えますよ。
 
なので、試写の帰りに誕生日プレゼント云々を購入。
  
東急東横店のフードショウに入っていた
Shapy Sweetsのスティックタルトが可愛いし手ごろな大きさだったので
適当に皆でつまめばよいか、などと考えお買い上げ。

いちごの…おいしそうだな、と、チラリと考えていたのだが
夜になって「おめでとうー」とやった後、うっかりしていたら、彼は一人で5本完食!?
空き箱を持った氏に、冷静に「ごちそうさま」と言われました。
   
……スティックとはいえ、一気に5本食べたのか…。
彼はスウィーツ男子なのだろうか(知らないけど)
以前にも1メートル以上あるグミを一気食いしてたっけなぁ。
  
でも、なんだかんだ頼りになるオトコです。
いつもいつも迷惑かけてます。すみません。(と、ここを見てないけど、一応、謝っておく)