よく考えよう

すごいぞ、1日のうちきちんと起きてたの3時間。
ここぞとばかりに寝た。
よほど疲れていたのだろうか・・・。
あー、会社で原稿書くはずだったのに、寝過ごす。
ってか、起きてると考え事ばかししちゃってツライから
寝に逃げていたのかもしれんのう。
こんなワタシにも悩み事はあるのだよ。
と、ここに書いても解決しないので伏せるけどね。

起きて、炊きこみご飯となめこと豆腐の赤だし、
エノキダケの豚肉巻を作る。
やっぱり、料理は好きなのかなぁぁ。
ずっと押し入れに入れっぱなしだった料理の本、
引っ張り出してきて勉強でもしようかな。

たくさん(過ぎるなぁ)休養をとったので
明日からは気分も新たにがんばるわ。
ワタシは木曜から5連休なんだもーーん!!ウフ。