ダイエー優勝セール

今日はおとなしく家で過ごしていました。
裏を返せば暇だったのだがね。
夕方過ぎに、ちょっと下北に買物にでかけたんだけど、
やってました。下北ダイエー
そうです、福岡ダイエーホークス優勝セール

いつも、カラオケで福岡出身のK・Mさん(白百合)が歌う、
ダイエーの応援歌流れまくり。
めちゃめちゃ、お客さんたくさんいて、
「お風呂の洗剤」の詰め替え用だけを目的に入店した私は圧倒された。
(だって、ここのダイエーはいつもガラガラなんだもん)
そして、店から出たときには両手に袋を下げてたのよ。元祖オバチャンSTYLE。
(だって、すべて2割引だもん。買うでしょ??当たり前でしょ。)
中日ファンの私も、ダイエー優勝してその恩恵を受けてしまいました。
裏切り者と呼んでおくれ。