NOT水前寺清子

今日も引越しの準備っていうことで家にいたんだけど、ほとんど進歩なし。
昼に起きて、競馬見て、笑点見て・・・・。
今はウルルン見てます。(中村竜かっこいい)
ペダムニ族の一員になってます。

そうそう、動物占いって流行ってるじゃんか。やったことある?
私もやったんだけど、結果、チーターでした。
「好きなこと」・・・「勝てる勝負をする」
出だしで勝負のチータのように、取っ掛かりの素早さは天下一品。
ただしプライドが高く負けるのが嫌なので、
勝てないとわかるとさっさと諦めちゃいます。
超プラス志向で傷ついたり落ちこんだりしてもすぐ立ち直るパワーが。
恋に対しても先手必勝。
一目ボレも多く、好きになったら一直線、
相手の迷惑も考えず突っ走る傾向が。
いつまでも情熱的に恋をし続けます。

これ当たってますかね??
今日で10月もおしまい。11月からページの色変えようっと!