タックル

今日から11月。まだ朝になってないのに、日記を書いてる。
昨日は夕方ずっと寝てたので、
10CHの「Get−sports」で
名波の初GOALを録画して、ウヒヒ、宵っ張りなのだ。
しかも明日のお弁当まで作った。しかも同僚の分まで。
月初の早出なんだよ。いいのかな??

そうそう、ちょっと電話で話題になったのだが、
仮面ライダーストロンガーって覚えてる?
(ここで、覚えてる貴方は、合格。)
そのストロンガーに出てくる、
ストロンガーを助けるてんとう虫の女の子のヒーローがいたのだが、
どうしても、その子の名前が思い出せなくて、
1時間考えたけどやっぱ思い出せなかった。

え?内容がマニアックだって??
そうよ。マニアックだよ。
だって、その友人なんて最近ライダーカ−ド収集してるんだと。
25歳のくせに。でも、上には上がいるのです。
いつも負けてしまう。ほんとクヤシイ・・・。
ストロンガーの女の子、本当に思い出せないのは気持ち悪い。
幼少期にライダーマニアだった弟にも電話で聞いたんだけど、あっさり解答。
ちなみに、答えは「タックル」
しかも、「なんで今更、ストロンガー?」と16歳に馬鹿にされた。
人間、年をとると記憶力が低下するもんだ。

日記のページの背景をピンクにしてみた。かわいいな。イエス、自己満足。
BGM:「FEVER」byTRICERATOPS