ストーカーバスター

昨日、今日と新しい携帯が発売されたので、
忙しくクタクタでした。でも、HP更新えらいな。
2日連続で、大クレームを当ててしまい、
自分はなんて運のいい女なのかなと思ってしまった。
会話内容をテープに録音してるので、
きっつい返答をどこかでセーブしてしまうのだろうね。
それをいいことに、奴等(仮にもお客様であるね・・・)は
調子にのる、のる、のりまくり。
そういう仕事だからしょうがないし、
弱音も吐かないし、割り切っているであるが、
「あー、もうちょっとガツンと言えや良かったぁ」と
妙なところで後悔をしてしまった。

新しい職場で、同じ部署に新しい友達が数人できた。
なにげに嬉しい。
でも、みんな女性だ・・・・、贅沢は敵か・・・・。いるだけ宝。
最近、埼玉であったストーカー殺人の報道を見ていたら、
探偵や、ストーカーバスターに興味津々。
どうしたら、ああなれるのか、ちょっと研究してみようと模索中。