バボちゃん

今日は日が出てる間は、毎日連続の引越し準備。
日が沈んだ後は、高校時代の友人(2−6メイツ、まる)が、上京の為、外出。
彼女の上京目的は、
ワイドショーでも放映されていた某新人グループのデビューイベント。
この情熱には、脱帽。朝の4時から並んでいたらしい。
んで、その付き合いで代々木第一体育館に行った。
巨大バボちゃんを目の当たりにして、
ハルナ、少々、感動。
「カメラ持ってくるんだったー」って後悔。
本当にでかいぞ!!>バボちゃん。

フジテレビとジャニーズ事務所の陰謀にはまってる人々が何百人もいた。
私は、興味がないわけではないが、やはり圧倒されぎみ。
2年くらい前には、メイツの影響でジャニーズワールドに片足を突っ込みかけたが。
(当時、ジャニーズJr、現「嵐」
慶應BOY桜井翔がお気に入りだった・・・ハズカシイ)
あの若い(そうじゃない人もいるケド)少女達のパワーはすごいと思う。
その力を他の場所で使えば、日本もいい国になれるんじゃないか??

あー、頭から、「あーらし、あーらし♪」ってのが、離れません。助けてー。