労働ってすばらしいな

やっと社会復帰。
労働ってすばらしいな。
(なーんて、今日の仕事は暇だった)
その後、日曜日のフリマメンバー改め、
漫喫部(咲ちゃん&ぶけっち)と、新宿で食事。
病み上がりのくせに、すき焼き食べ放題に行ってきました。
うーーん。幸せ♪
3日ぶりくらいに、「食事」っぽいものをとった。
やっぱり、ミンナで食べるご飯というものは美味しいな。
お鍋って美しい。

当初は、漫画喫茶に行くという目的があったのだが、
モーパラでくつろいでしまったので、
本来の目的を失ってはしまったものの、楽しかった!

先のことになるかもしれないし、計画倒れになってしまうかもしれないが、
今、私達はみちのく夜行列車の旅に夢を膨らませています。
そうです、「津軽海峡冬景色」を遂行しよう計画です。
(でも、夏に遊びに行きたいのだが・・・。)
夜行列車って、面白そうじゃない?
昔の修学旅行みたいでさ。アコガレルぅ。

明日は、平成11年11月11日です。グリコ曰くポッキーの日
いろんな駅で入場券を買いましょう。(え?)
11時11分にショートメールを送りましょう。(は?)