焼肉祭り

仕事を終えた後に、予定通り、高田馬場焼肉屋に行きました。
ハラミ、ダイスキ。とっても、幸せな気分になりました。
でもでも、お腹の底からにんにく臭い・・・・。
体重増加してなかった。。。ホッ。

19時半くらいに入店して、結局23時半くらいまでいました、長居じゃんか。
何をそんなに話していたんだ?ってな感じ。
ミレニアムのすごし方とか、話し合ってたよ。
肉を「焼き、焼き」してたのは、正味1時間くらいだと思うのね。
すごい集中力であったはず。
楽しい時間は過ぎるのが早いもんだよね。

今日は、いつもお世話になってる友人が就職活動のため、見慣れないスーツ姿で登場。
意外にも似合っていて、驚きでした。
いやー、見た瞬間、無言になったもん。コトバを失ったよ。
っていうか、結構、格好良くて、ほんの少しドキッとしてしまいました。テヘ♪
おいおい、友達にドキドキするなよ、ってな感じ。
ま、惚れていた弱みだから、しょうがないのだ。少し贔屓めに見てしまうのだ。(弁解)

そうそう、護国寺の幼稚園で行方不明になってしまった、2歳児の春奈ちゃん、
残念なことになってしまいました。
「春奈」という、私と同名の人はあまりいないので、
ニュースなんかで、「春奈ちゃん」って呼ばれると妙な気分だった。
2歳で殺されちゃうなんて、かわいそうだ。ご冥福をお祈りします。