川島なお美シャワールーム

本日、怒涛の飲み会ラッシュ。
まず、新橋で飲み会、そして、お台場のHメリディアンのJrスイートで飲み会。
全く知らない方々との飲み会なので、「友達増やすぞ」計画で挑んだ。
新橋での飲み会は、なにげに楽しかった。
ハルナはやっぱり、「いじられキャラ」なのか?
初対面の方に、いじられまくりだった。なかなか面白かったんだよねー。
でも、それが快適だったりもする。不思議である。
いつから、こんなふうになったのだい?
新橋のまんじゅう屋の杏仁豆腐は美味かった!!

そして、Hメリディアン。
同行したMちゃんと、台場についた途端、
クリスマスイルミネーションで写真とりまくり。
「レッツオノボリさーん!」とか叫んでいたら、
本当にホテル内で迷子になってしまいました。
あー、こっぱずかしいったらありゃしない。
で、無事20階のお部屋に到着。
ジュニアスイート、想像してた程、でっかいものでなかったな・・・・。
でも、浴室がめちゃくちゃ広くって、
バスタブ以外にガラス貼りのシャワールームがあった。
(イメージは川島なお美が、シャワー浴びてそうな感じ?)
衛星に関するお仕事をされてる方々で、スカパーが格安で手に入るらしいそうで。
(あー、欲しい、ホシイ、ほしーーーい!!でも、電波がな。)
ワイン飲んで、シャンパン開けて、
たくさん、おしゃべりをしました。方言の苦しさとかね。
そして、朝まで遊んで、クタクタに疲れたのであった。