なぜか暴露

仕事中頭から離れなかった曲・・・「ちょこっとLOVE」(プッチモニ

ついに師走突入。
っても、暦が一枚、めくられただけで普段の生活はなんら変わりない。
あとは、我が社の電話料金が、ほんのちょっと値下げになったくらいだ。
(たいして安くなってないんだけど・・・。儲かってるくせに。)

仕事の後、久しぶりに新宿の電気屋に行く。
バイト時代の後輩が引越しに備えて新しいFAXを購入するらしく下見に付き合わされた。
やっぱり、「虫」として(NOT「人として」BY海援隊)、私は、
あの電気屋のいかがわしい明かりがなんともいえない。快感ん♪
久しぶりに胎内に戻ってきたような感覚であった。

お茶と夕食を兼ねて、もしもし労働者にはおなじみの「ハイチ」に行った。
私の青春の味といっても過言でない。
あのドライカレー、たまーに食べたくなるのだ。今日も美味であった。
雨にうたれて、家路につく。

初めて、爆チューの「でたらめなひと」のPVを観た。
やっぱり心のカリスマ、太田光
それと音楽番組で洋楽のクリスマス曲特集やってた。
ラストクリスマスは、どの年に聞いても切ないね。去年のクリスマスは最悪だったしな。
好きな男は違うヒトと一緒に過ごし、とその上に親友と大ゲンカのクリスマス。
「こんな最悪な1日がよりにもよって、クリスマス」とか言ってた。
仕事終わってお茶して帰ってフテ寝。
今年も男なんぞ、いないから、仕事して友達と鍋かね。
でもそれが、自分にとってすごくいい思い出になっていくから、幸せなのだ。
私はたとえ彼氏がいても、クリスマスに友達との飲み会に行くような女よ。そんなものだ。
田舎での学生時代のクリスマスが今までの人生において
一番のラブラブクリスマスだったような感じ。
何を隠そう、初接吻もクリスマスだ。
ははは。雪も降ってたな。何気にロマンチックなのだ。
やだやだ、へんなこと暴露しちゃったぞ。