東京湾景

いやー、今日は遊んだ、遊んだ、遊んだ!!
でも、会社は朝から行って(通常、午後勤務の私)、しかも残業もしたよ。
遊び始めたのは、その後だ。

当初は本日、近所に引越しを敢行した友人宅訪問の予定だったが、
正直、ちょっと面倒くさく、仕事終わってクタクタであった。
かつ、彼女の彼も来宅中との事でお邪魔したくないと思い、遠慮してみた。
で・も、暇も嫌だったので、そんな時はIモード、メール送信!!

吉祥寺でお好み焼きを食べ、晴海埠頭にドライブ(スパシオ、スパシオ)
その後、新宿でカラオケをした。壊れた。
晴海埠頭はねー、景色が最高に綺麗だった。感動。感動。
右手に東京タワー、中央にレインボーブリッチ、左にお台場の観覧車。
これで、隣にいるのが、愛する人だったら、
皆さん、最高ですかぁ〜??(BY法の華

あ、でも、隣にいたのは、ある意味、愛する男だったんだけどね♪ははは(^^;)
いや、愛してしまった人?愛した人?あー、もうなんでもいいや。
とにかく、夜景は美しかったのであるから。カメラ持っていけばよかったな。
ただし、塀を乗り越える時に足をくじいたらしく、痛い・・・。

その後、ちょっとした事情があって、新宿へ。
生活彩家、改め、ポプラで、おでん食べた。冬のおでんはどうして美味いのだ?
その流れでカラオケ行った。笑いまくりだった。声が枯れた。

帰ってきたのは、朝4時頃。ふう。楽しいドライブであった。
でも、ヘトヘト。
それにしても、「Gメン'75」の「G」ってどういう意味??本日、一番の疑問。

追伸:M氏、就職おめでとう!!よくぞ、面接官を騙しきったな!
    君がこれからはあたし達のスケジュール調整、優先度ランキング1位だ。