テレビ三昧

hrnmzn1999-12-04

昨日、海で塀(のようなもの)から飛び降りたんだけど、
そん時に、着地に失敗。
どうやら、足を捻挫したらしい。
痛い、痛い、いたぁぁぁーい!!
歩くのが、少しツライ。

だから、本当なら今日、高校時代の友人と渋谷のドンキに行くはずだったのに、
一日、家でおとなしくしてた。でも、片平なぎさの赤い霊柩車シリーズも、
JリーグのCSも、みんな観れてテレビ三昧な生活しちゃったもんね。
これはこれで充実してるかもしれんな。

ただ今、ハムナがゲージの中で、アクロバティックな動きをしてます。
明日はケガしてるくせに、夜はフットサル。
天気が雨っぽいんだけど、大丈夫かな・・・・。