杖が欲しい

緊急事態勃発!!
(なんだか、「ASAYAN」みたいだな。)

金曜日の深夜に晴海埠頭で負傷した足が腫れてきた。
軽い捻挫かな?と思って放っておいて、
通常の生活を営んでいたのだが。
今朝、歩いてて足、痛い!って思って、よく見てみたら、腫れてる!!
しかも、眠ってから、昼に起きたら、さらに腫れている!
なんだか、しびれれてるような感触もある。足全体に倦怠感も。
一体、どうしたことだか・・・。
昨日、医者に行った時には、
「軽い捻挫です」っていう老医者のコトバを信じていたのに。
本当に捻挫なのかどうなのか、不安になってきたさ。
こんなになるんだったら、
昨日、調子に乗って遊びになんか行かなければ良かったヨ。

しかも痛みは増すばかり。歩くのもしんどくなってきた。
杖が必要だもん、普通のスピードで歩くにゃ。
自転車もこげない・・・。よって、会社を休んでしまった。
せっかく休んだのに、他に出来る事がなんにもない。掃除も買物もままならない。
ソファに寝そべって、ひたすらPCにむかうのみ。
今日は、HPの大幅更新が出来そうです。